• wminagawa

Release Note 11/10/2020

下記の機能をリリースしました。


<コメント関連機能の追加> ①特定の方へのコメント(メンション)をすると、メールによる通知が送信されるようになりました。メールによる通知のON/OFFはご自身のアバター画像をクリックしたメニューより切替可能です。 ②返信ボタンが追加され、特定のコメントへの返信というかたちでコメントが登録できるようになりました。 ③編集ボタンが追加され、一度投稿したコメントの修正が可能になりました。 <お知らせ機能の追加> ・お知らせ機能が追加され、ユーザログイン時にお知らせの表示が可能になりました。 <Tagメンテナンス機能の追加> ・Tagの使用状況の確認や追加/削除などのメンテナンスが可能になりました。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロバイダーは、Client Management画面で、Clientごとに許可するログイン方式(パスワード認証/Magic Link認証/SAML認証)を選択できるようになりました。 また、プロバイダーによってSAML認証を許可されたClientの管理者は、自身でSAML認証設定が出来るようになりました。 プロバイダーによる設定方法 クライアントの管理者による設定方法

SAML認証に対応し、シングルサインオンが可能になりました。 各社毎の設定が必要ですので、利用を希望されるからは、お問い合わせ下さい。